


古い本が・・・

´ω`)ノ こんぬづわ
更新放置してごめんなさい!ごめんなさい!
3日坊主の紗沙です(´;ω;`)ウッ…

前回、4次転職して狩りの動画をうpしたわけだけども、今回は画像でお届け!


まずρ(・д・*)コレ
メイプルヒーロー

メイプルヒーロー2
前回はSP振ってなかったのでスキル使えなかったけど、25もSP余ってたので9振ってみたw
全ステータスが5%上昇するスキルです(9、10LVの状態で)
オイラの場合、素DEXが確か610ちょいあったはずなので5%UPすると言うことは・・・
+30も上がるのかYO!!!!

って事でスキルポイント振ってみましたよ(´∇`)ケラケラ
普通に強くなって満足(=´ω`=)y─┛~~


次はρ(・д・*)コレ
フリズベルク
フリズベルク覚えるときにフリズベルク本体と戦いました。
それほど強くなかったけど、意外にHPあってタフだと思ったね。
このスキルは思っていた以上に使えるので重宝していますよ。
凍結するので非常に(゚д゚)ウニー


次ρ(・д・*)コレ
古い本
出ない出ないって事であきらめかけていた古い本が手に入りましたよ!
実はドロップしたんじゃなくて貰ってしまった・・・
こんなレアな本頂いてしまって・・・何をお返ししたらいいのかしら ヽ(`д´;)/ 
本をくれた杏鯖の某弓使いのあのお方!!!マジで ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

というわけで、クエを進行して最後の試練の異形のバル300匹退治に行ってきました
異形のバル
名前出ちゃってる時点でもうバレバレ(;´瓜`)
ここで一回死んでしまったオイラβακα..._φ(゚Д゚ )
そしてついに手に入れてデソデソにぶちかましてみた↓

スナイピング
は・・・半端じゃねえwww
こんなダメージ初めて見たよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でもスキルレベルがまだ1なもんだから再使用時間が300秒で(+д+)マズー
MAXまで上げてようやく25秒になるから現時点では全く使えないですね・・・

普通にストレイフをぶちかました方が何倍もダメージ高いので(;´Д`)
早くマスタリーブック欲しいわ・・・
これはそんなに値段高くならない!っと想像してみる(-ωー)




【おまけ】
『ブリザード』
ブリザード

ブリザード2
派手だよ・・・魔法使い!

コメント
こういうの見てるとめいぽやりたくなるわー
4次になれるレベルじゃないのに楽しめるっていう
ありがたい性格で良かったと思う
俺であった、と(何このオチ
2007/04/10(火) 03:44 | URL | キノ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/143-b2b39b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


