


(´・ω・`)ショボーン

この前ね・・・バイトが終わっていざ帰ろう!って思って駐車場まで歩いていったら、いきなり遠くから「お疲れ様です!」って言われたのよ。

でも、紗沙の視力は超悪い。裸眼で0.08くらいで、コンタクトも最近あわなくなってきて視力0.6くらいまで低下してる予感。

一体誰が挨拶してきたのか分からず動揺しながらも「お疲れ様ーっす!」って返答返したら、慌ててたのかケータイをアスファルトの上に落とした・・・
W51H傷
スペシャル(´・ω・`)ショボーン

画像では見えにくいけど、実際見るとメッチャ傷が・・・
実は、画像に見える部分以外にも傷だらけになって、アスファルトの黒い色が落としたとき付いちゃいました。

せっかくの純白ケータイがgggggggg!!!!
メッチャ落ち込んでダメ元で指でこすったら白が見えてきたときに
微妙に( ;∀;)カンドーシタ
( ;∀;)生きてた

みんなは、慌てず行動しようorz

コメント
The クラッシュ!今週のクラッシュ:NTTドコモ L600i
http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/crash/

に投稿するようなことにならなくてよかったね。
2007/04/11(水) 14:02 | URL | ル #-[ 編集]
新たにもう1箇所ブログ誕生なり><;
携帯の傷白なら車の傷に使うコンパウンドなんかで薄くなりませぬかぇ?
素材が違うからなんとも微妙ですが。。。
2007/04/11(水) 16:42 | URL | sino #-[ 編集]
マヨは目が悪いのね。
ウチは小さいときからゲームしたり暗いところで本を読んだりしてたけども視力は良いのです。
数年前まで2.5とか、それ以上見えてました。
最近は1.5~2.0くらいかな?でも疲れやすい><
逆に動体視力が無くて小さいボールを使う球技が苦手です('A`)
2007/04/15(日) 20:33 | URL | 葉野香さん #oIud7dF2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/144-c745226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


