


4次になってから初めての・・・

4次になってから初めてのビシャスをしてみました!
いや~、オイラは基本的にまったりプレイする人間なので、今までビシャスを断ったりしてきたせいかお誘い全く来ませんよ(=´ω`=)y─┛~~

(゚∞゚)ペーチュンチュン

とりあえず、1PTで行ってみた~。
ビシャス
うほーーーーwwww

アイズとヒーローでみんな攻撃力上がりまくり><
4次未実装の頃とはえらいスピードの違いだ・・・
一回、バクダンでオイラ死んじゃったけど、弓使いコレはキタ!

早くHP4000まで上がってソロで狩れるくらいにならないかな・・・



こんなスキルあったの忘れてた!
ドラゴンパルス
敵がメッチャ吹っ飛ぶよ(σ^ω^)σ

コメント
やっべぼくのイフリートめっちゃかっこいいじゃん>3<
また一緒にびしゃすやろうね~(´∀`*)
2007/04/13(金) 02:51 | URL | ぎん #epLxDILM[ 編集]
すないぷしてええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
2007/04/13(金) 15:37 | URL | ゆゆこ #USanPCEI[ 編集]
そうそう。ビシャスの第2形態ですないぷしたら即死した。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや、たぶんHPが減ってたからダメージで死んだんだと思うけど・・・
詳細不明(;´Д`)
2007/04/13(金) 15:55 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
第二形態はHPが1590k……
スナイプで与えられるのって99kだっけ?(;・∀・)
2007/04/13(金) 16:06 | URL | ぎん #epLxDILM[ 編集]
そそ。97K~99.9Kダメージだよ【・∀・】
最後にスナイプしたら、そこで逝ったんだけど、それが即死効果だったのかダメージ死亡だったのかが不明・・・

でも、だいぶダメージ与えた後だったからダメージが優先かな(;´Д`)
2007/04/13(金) 16:11 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/145-99111ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


