


タイピングマニア

TypingMania4
↑これおもしれえええええええええええええ!!!!!!
紗沙のブラインドタッチは一般的なホームポジションじゃなく、我流のポジション押しなので、レベル6でAが限界でした(;´Д`)

タイピングに自信のある方はやってみて!!!
ビーマニ系の音楽が何個か入ってるし、J-POPまではいっとる@@
アニソンも((


もじぴったんの歌詞いみわかんねえYOwww
そして、サウダージ糞ムズイ/(^o^)\
よく見たら、サクラ最強だった\(^o^)/

追記:更新終わって3時間くらいしたら、ver.が4にUPされたみたいなのでURLを更新しました。今なら繋がると思います。


追記:うおお!!レベル8でAまで出来た><
曲は残酷な天使のテーゼだけどwww

コメント
残酷な天使のテーゼでAAとったじぇ!!!
レベル5までならAAAでいけるけど6になるときっつい><
2007/04/17(火) 05:01 | URL | しりか #-[ 編集]
ケツメのサクラをA取れる人居るのかな…
あれ、アホみたいな難易度/(^O^)\

学校に着いたら、またやろうっとw
2007/04/17(火) 08:47 | URL | 紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
あれやったけどむりwww
あんなんできる人おるんかいな・・・。
2007/04/17(火) 19:12 | URL | しりか #-[ 編集]
なんだ?
サーバーがみつかりませんて
でるぞ???;;
2007/05/24(木) 07:49 | URL | ぼぶお #-[ 編集]
ちょさくけん
2009/03/05(木) 17:59 | URL | 通りすがり人 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/147-3128056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


