


キャッチャーの日

今日は朝寝坊をして電車を乗り過ごしました(;´Д`)
なのでチャリ通です(=´ω`=)y─┛~~

オイラの地域は日本海側で、基本的に太平洋側もしくは、西日本の天気が悪いときは大抵ウチの地域は晴れています☆彡
そして、今日も青空が一面に広がる見事な晴天でした

学校帰り、同じ方面のチャリ通の友と帰っていたとき、今日は家近くのゲーセンのUFOキャッチャーの台がすべて100円と言うことを思い出したのです。
んで、早速友と二人で行ってみたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結果・・・










コリラックマ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかもビッグサイズ!

オイラはゲーセンのバイトをしているので、落とすコツくらい知ってるのだよ(=´ω`=)y─┛~~
それを友に教えたら・・・300円で落としてるしΣヽ(゚Д゚; )ノ
これ・・・後で調べたら原価が770円ほど・・・

得過ぎる(;´Д`)

ちなみにオイラは800円くらい使っちゃった(;´Д`)
ゲーセンに働いてるくせに我ながら情けない(´;ω;`)ウッ…
教えた友の方が少ない金額で落としてるとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

要するに、キャッチャーには取るコツがあるわけでして~~。
それさえ分かれば100円機なら10回 200円機でも最高10回はやれば手に入りますよ(=´ω`=)y─┛~~

コメント
コツを知っても使い道が無い、が知りたい気分

タイピングマニアやりましたぜ。
残酷な天使のテーゼがAA以上にならないというorz
久々に指の状態が厳しくなった(わかりずら

追記 コメント作成中にやってみたら残酷な(ry
   でAAA達成(死にそうorz
2007/04/19(木) 02:05 | URL | キノ #-[ 編集]
こりらっくまー!!ヽ(*´д`*)ノ
いぃないぃなっ(>_<)

おぃらヘタクソだからぁんまり取れなぃのん(´・ω・`)
地元のゲーセンゎアームが強ぃから辛うじて数回…(o´・ω・`o)むむむぅ
2007/04/19(木) 12:57 | URL | まゅ #Uwv.jDO.[ 編集]
ゲーセン店員って無駄にゲームに詳しくなったりするよね。
ウチは当時、デモの台詞や音楽をかなり覚えてたw
UFOはウチもデモでお客さんに見せる時に取りまくってた。
コンビニキャッチャー4個取りとか・・・(゚∀゚)ウヒャヒャ
ただ、プライズは引越しの荷物になる。あげたり捨てたり大変でした(;ω;)
2007/04/20(金) 00:24 | URL | 葉野香さん #oIud7dF2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/148-e726ddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


