


残すは5!

´ω`)ノ こんぬづわ涼風紗沙です。
「すずかぜ」ね!「すずか」「りょうふう」じゃないよ!!!
「さしゃ」ね!「ささ」じゃないよ!!!!


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・


本日オイラ遊びに出かけるので今日の分もって事でレベルを上げたんだけど・・・

頑張りすぎて3レベル上がってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
95レベルになりました!もう少しで3桁突入です! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

弓使いで3桁なんて夢のようだ( ;∀;) カンドー
魔の時代から弓使いは憧れてたので今はとっても楽しいです!


折角なので、寸止めしてヘネで上げてみた。
95LV

なんかダサイ帽子ドロップしてるしwwww


ついでにダメージ計測もしてみた。
ストレイフ1
おっほ!5000ダメージ出るようになった!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

でも何故か最初?最後?の1撃が高確率でダメージ低い・・・
ストレイフ2
(-ω-;)ウーン
まぁヨシとしよう!3回SS撮ったんだけど3枚共に1800ダメージだった。。。

ただの偶然か(;´Д`)



最後にステ晒し。
ステータス95LV
(´;ω;`)ウッ…
LUK5が痛い@@

4.4出せなくて妥協したキャラだったりします@@
・全身鎧がチキン強化(100%ベタ張り
・耳飾りがDEX2の制作途中
この二つを鬼にすればひとまず全ての強化は終了する(=´ω`=)y─┛~~
神アーキ(攻撃120以上)作ろうと頑張りすぎて100M以上ぶっ飛ばしてるのは内緒(´;ω;`)ウッ…

何故闇るの(´・ω・`)ショボーン



あと、激しく体力兜60%募集です(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



【おしらせ】
紗沙が100レベル目前です。
100レベルになったら旧ブログとリンクさせようと思ってます。

つまり、100レベルで隠しキャラ的扱い解禁です。
いや、ただそれだけです(;´Д`)

あと、髪型も変えるかも(ぇ
コメント
|ω`*)コッソリ

95Lvぉめっとぉ♪ Lvの上がり具合が恐ろしい…このままじゃ追いつかれちゃいそう><

ァ………ステータス、ぅちより高いよ(
2006/08/15(火) 04:42 | URL | やしー #vJ5On1Uc[ 編集]
95おめ だからナニ(ぇ
まーーーーそのうち武器庫にでもつれてってーな(何様
それまで頑張るからさ。。俺もorz
隠しキャラ解禁おめ!これで名前で呼べる。。?
2006/08/15(火) 06:39 | URL | キノ #-[ 編集]
はえーよ(´;ω;`)ウッ…
ダサい帽子おめwwww
2006/08/15(火) 09:46 | URL | きむ #-[ 編集]
95歳ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

杏まったり組やのに、全然まったりじゃにゃい
・・・っていうツッコミはしません(´・ノω・`)コッソリ

2006/08/15(火) 22:21 | URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
でも、毎日夜にはヘネでダベってます(゚ー゚*)
毎日睡眠時間が!!!!
2006/08/16(水) 13:32 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
かりん鯖で神アーキ攻撃128を作った方がいます@@ がんばって↑よろ
2007/01/08(月) 16:46 | URL | 初めましてー  #Fb0L5z5.[ 編集]
そんな・・・めいぽで最強のアーキなんじゃない?
ムリです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/01/08(月) 20:42 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/15-780528e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


