


WeAreTester!其の2

んじゃ、予告通りテスト鯖の動画うpするよ~(σ^ω^)σ
一つ言っておくけど、テスト鯖には次期パッチの内容が含まれていました。

ただ、テスト鯖の情報なので一般ユーザには情報が何も伝わってない状態のハズですので、次期パッチの内容はブログでは触れません。
動画も画像もうpしませんので、そこんとこ(=´ー`)ノ ヨロシク


そろそろ見飽きちゃってるかも知れないけど、
撮った場所がいつもの深海なのは許してね(;´Д`)

↓動画↓動画↓動画↓動画↓


ドロップ出過ぎ><
音量かなり低いので、音聞きたい人はPCの音量MAXにしてね。
コメント
拾わないのか拾えないのか、、。
でもレベルは上がる。よーわからーん(汗
2007/04/26(木) 00:10 | URL | キノ #-[ 編集]
最近どうだい?

おいらはやる気がナッシング過ぎて死にそうです

暇つぶしにdosばかりやってるぜ

メイポのやる気をください
2007/04/27(金) 11:17 | URL | さん汰 #-[ 編集]
テスト鯖に受かった時のマヨのはしゃぎっぷりといったら・・・
ハッピーうれピーよろピくねー
ディモールト嬉しいぞー
とか言っててジョジョ全開だったねw
葉野香さんは今トーキング・ヘッドの攻撃を受けてますw
2007/04/28(土) 02:40 | URL | 葉野香さん #oIud7dF2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/150-964a8210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


