


停滞気味

学校から帰ってきました!ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

暇が無くて、ディスプレイ出せないもんだからメイポにもログイン出来ない日々が続いてます(´;ω;`)ウッ…
購入するお金はあるけど、現在は貯金してるので使えないし・・・
どうしようか(´・ω・`)ショボーン

今日は休みだし修理の見積もりをもらってこようかな☆彡


話は変わるけど、auから夏モデルが発表されたね!!!
W53CAがやばすぎる件について(((( ;゚д゚)))アワワワワ


2.8インチのWVGA(480*800)IPS液晶
500万画素28mmレンズ搭載のカメラ
オープンアプリ

・・・

神過ぎるだろう(;´Д`)
というか、デザインが格好良すぎ!!
ありゃーデジカメですな!EXILIMの文字も入っちゃってるし・・・

買ったばかりのオイラはちょっと嫉妬した(ぁ

コメント
そういえば前にかぜちゃんが紹介してたタイピングマニアもうだめだねぇ(-ω-。`)
2007/05/23(水) 21:11 | URL | 莉香 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 02:18 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/154-2320e8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


