


XLink

オイラは最近XLinkにはまりつつあります。

XLinkとはなんぞや?
簡単に言えば、「PSPのアドホックモード対応ゲームをパソコンを通じてNETに繋がってる他のPSPプレイヤーと通信出来るようにする」って事です。

通常は通信する場合半径30メートル以内に居て、同じゲームで電波を出さないと通信出来ないんですが、コレを使うとXLinkを起動してるユーザーすべてと繋がるようになります!!!

前々から気になってたので導入してみたんだけど、ゲームによっては混雑してたり全然いなかったり・・・

MHP2は超混雑してて、深夜1:30で3000人超の人がログインしてましたwww
後で他の人と通信して遊ぼうっと♪


これは改造PSPが必要とか無いので、もし興味がある人は導入を考えてみては!?
ちなみに、ルータのポート解放が出来ないと繋がらないので、やってみたい人はそこから勉強してねww

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/157-74a65cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


