


うーん。PSP優先

('-'*)オヒサ♪

最近更新とNETゲームをしてない紗沙です。
なんだか、ネトゲもやる気ダウンで・・・
バイトもしてるし、夜遅くまでゲームするのもあれだし、時間的に微妙なのでINしない日々が続いております。

それよりだったらPSPでMHP2でも弄ってた方が楽しいかな~なんてw

(;゚д゚)ァ....
いまのうちに言っておきますが、オイラは7月下旬~8月下旬の1ヶ月間はIN出来なくなりますので~
パソコン無し生活になるのでね(;´Д`)

暇なときはネカフェに行くかもだけど、狩りは100%不可でダベリOnlyだと思われますわ。
イベントはケータイで見るので行けたらネカフェに行きますw
でも、狩り系のイベントだったらぼーっとしてる方向で・・・



ってか、HDDが1台壊れちゃったんだけど、どうしたものか(゚∞゚)ペーチュンチュン
買わなくてもやっていけるから、PC整理して空き容量増やそうかな。。。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/159-1610086c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


