スポンサーサイト



どんだけ~(;´Д`)

どんだけ更新してないんだよ!オイラww

もう放置プレイしてました紗沙です(;´Д`)
昔のように暇のある状態ではないのでブログの更新もなかなか出来ないんですよね~・・・

さすがに来観者の数がヤバ過ぎだったので更新します!
実はたくさんネタがあったんだけど、上記の理由で更新してなかったのですよ(´・ω・`)ショボーン


先日βテストを終えてオープンしたモンスターハンターフロンティアオンライン(以後MHFと記す)
オイラもβテストの時にプレイしてみましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PSPでモンハンをやっているのでMHFも面白いかな~なんて思ってIN!

いや~、グラフィックが綺麗すぎる><
最高モードでプレイすると感激ですねww

1GBのメモリを積んでAthlon64 3000+(Pentium4 3.0GHz程度)、グラフィックに6600GTのPCだとラグ無しでサクサクプレイできました☆彡

確か無料コースってあるから興味がある人はやってみては?
オイラはメイポに結局戻ってるけどw


んで、今日はそのときのプレイ動画をUPします。
HR1の状態なので武器も初期装備><
ヘボイのはカンベンして。・゚・(ノ∀`)・゚・。



大剣って重いね(-ωー)
オイラはやっぱり太刀派だな!
コメント
大剣は基本、武器出しの切り降しから、水平切り、切り上げでいって、所々溜め切りにしたらいいでw

まぁお節介かもしれへんけどw
2007/07/21(土) 03:06 | URL | 猫Type4 #RFphBmaY[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/160-ab58a750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


