スポンサーサイト



さようなら!まったり組(´・ω・`)

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日が最後でした・・・
そう・・・オイラが所属するギルドである「杏まったり組」の最後の日でした(´;ω;`)ウッ…
そして、しのやんの引退式でもありました(´;ω;`)ウッ…

杏まったり組1
15日夜。
まったり組最後の日なのでしのやんを囲んでギルド本部に行きました。

今思えば、ヘネで新キャラ制作してダベってたら突然入隊させられたんだったな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのときは「お試し期間」って事で入ったんだけど、気づいたら副ギルマスまでになってたオイラ(;´Д`)

しのやん!副ギルマスっぽい事出来なくてごめんなさい!
でも、楽しかったしINして良かったと思ってますよ(*゚∀゚)=3


杏まったり組み2
ついに無所属に><
一気に20名ほどの職が失われましたwww(ぁ

後ほど、ほくたんが新ギルドを作成するらしいのでオイラはそこに所属するつもりです( ・ω・)ノ――――@クルクル

杏まったり組3
しのやん!引退してもしっかりガンバレよ!!!

コメント
まったりもりあげてけろー(*´艸`)笑
2007/07/19(木) 13:06 | URL | 庵 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/161-b6eb2089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


