スポンサーサイト



耽る

さっき、テレビで放送していた「時をかける少女」を見てきました。

はぁ・・・

やっぱりっていいよね・・・

高校生の時にもっと色々楽しんでおけば良かったな。。。
青春の人生(´;ω;`)ウッ

学生時代は適当に遊んで、適当に勉強して毎日を過ごしていて当然だったけど、過ぎてしまうとやりたかった事ってたくさん出てくるものだねヽ(;´Д`)ノ
(まぁ、今も専門学生という状況なんだがw)

今思い起こせば、中学、高校っと青春!って言えるような恋って全くしてなかった自分。
憧れてた癖に、当時の自分は恋に関しては引っ込み思案で消極的だったな・・・

何もせずに過ごしてきて今日はなんだか切なくなっちゃいました(´・ω・`)
彼氏彼女が出来そうになくても、好きな人を想って告白する姿ってやっぱり素晴らしい!輝いて見える!!
だから、学生のみんなは恋をいっぱいするんだよ!


もっとも、何もその様な状況が無かったからこそ、オイラには今の彼女が居るわけだがwww
(他の人が聞くと、出会いが漫画の世界みたいじゃんwwwとか、言われるガナ(;´Д`) )

今という時間は二度と戻らないから、躊躇する人生は絶対に歩むなよ!!


今日はそんな切ない気分な紗沙ですヾ(゚ω゚)ノ゛


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/162-6a1c7a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


