


久々の音ゲーネタ

´ω`)ノ こんぬづわ 涼風紗沙です。
更新してる時間的には「こんばんは」なんだがねwwww


先日、PSPでステップマニア(DDRのパクリゲー)っぽいゲームがあることを知って入れてみました。
ちょっとしたときにPlay出来るのでハマってます><

ちなみに、ステップマニアは完成度の高いフリーソフトなので、興味があったら入れてプレイしてみると良いですよ。
曲データは「DWI 曲」とかで検索すれば大量にあるので適当にDLすれば良いでしょう。


それはさておき、IIDXのCSハピスカ、GOLDに入ってる曲の「in the sky」のデータを発見したのでプレイしてみたんですけど・・・
BPMがヤヴァイ・・・

何がヤバいかって追記の動画を見てくれ(;´Д`)


・・・一瞬アローが見えない場面があるのだがwwww

PSPに入れたらBPM30000とか出てきたよΣヽ(゚Д゚; )ノ
譜面を覚えてリズムに合わせて押せって事ですな・・・
なかなか斬新なアイデアw
ちなみに、IIDXの曲の「Kamaitachi」でも同じような場面があった!
公開してる人によって譜面が違うからなかなか楽しい☆彡
是非是非導入してみなされw



「おまけ」
結構有名な電波ソングwwww

なんか見つけちゃったから入れてみた (゜Д゜)y─┛~~
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/163-1b1fb9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


