


本日は土用の丑の日

20070730205303
´ω`)ノこんぬづわ涼風紗沙です。
ケータイにPCで使ってた顔文字を少々追加したので少しは前っぽくなるかな

さて、今日は7月30日。土用の丑の日です
食うつもりはなかったけど、彼女に『今日は土用の丑の日だからウナギ食べなきゃw』って言ってきたもんだからスーパーでお弁当を購入

奮発して国産ウナギ使用ですよ中国産は発ガン性物質が混入してるらしいからね…
スーパーに行ったら中国産だけ大量に残ってたので、やっぱり消費者も気にしてるんかな?
そんなオイラも気にしてる人間です



なんか、ケータイで更新したのに最後の文が途切れてたし;;
ネカフェで更新中!!!

コメント
彼女の画像まーだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
2007/07/31(火) 13:56 | URL | のぶ #-[ 編集]
ばーろーwwwww
2007/07/31(火) 13:58 | URL | マヨ #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/167-332d18ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


