スポンサーサイト



4周年メイプル

´ω`)ノ こんぬづわ
ご無沙汰してます。涼風紗沙です。

今日はネカフェで更新でございます。この前もネカフェに行ったんだけど、ネクソン公式のネカフェだったものだから、めいぽをびっちり3時間プレイしてしまって更新できませんでしたwwww

そんで、今日は別のネカフェで更新してるんだけど、ここも公式対応店かYOww
値段も安いしいいかな・・・でもジョイパが置いてなかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今度は電気屋で激安ジョイパを購入して持っていこうかな・・・
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
にしても、前回行ったときのネカフェはサービスよくて綺麗で、PCが超ハイスペックだったな・・・
全国チェーン店の「自○空間池袋西口店」なんだけどねw
名前はなんとなく伏字でb


『ここから本題』

この前久々にメイポにログインしたわけだけど、いつの間にかシステム更新してたんだね・・・
(;゚д゚)ァ.... 月末の定期アップデートかw
ってなわけでログインしましたよ!

ばっちり紅葉2000枚集めて4周年メイプル武器ゲッツしました!!!
武器の画像はこれからログインしたときに撮ってきますねw

さてさて、花火なんてシステムが期間限定で出たんだね・・・
ばっちりそのイベント(?)に参加してたら
花火メイプル
なんか人が集まってきたぞwwww

一人でやることなく暇してたもんだから、誰かとプレイできてちょっと嬉しい紗沙w
みんなでヘネに現れるボスモンスターをぬっ殺して紅葉集めてました。
おかげで武器作れたよ!特に、キノさんには600枚ほど頂いてしまった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

時間なかったから貰わなかったら絶対完成してませんでしたよ!マジ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

一緒にプレイしていただいた
「vクリッジv」
「卍キ卍ノ卍」
「Sowelulove」

さんに感謝!
花火メイプル2


んじゃ、ジョイパ無しプレイしてくるwwww

コメント
ネカマですかい?気色悪いなwww
2007/09/02(日) 21:17 | URL | 通りすがり人 #-[ 編集]
え?今更ww
2007/09/03(月) 02:16 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/171-8817b80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


