


秘密のデザート



こんばんは紗沙です(?∀?)
ネタはたくさん貯まっているのだけど面倒で更新してないのです。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚

この前、阿佐ヶ谷に行って飲みしてきましたw

その店には秘密のメニューがあってデザートなんですけど、チョコ系でアイス付き!とか言うとその通りの物が出てきますw

チョコ系でアイス付きを頼んだ物が本日の画像ですよ。
これで380円は安いかも
オイラが写真撮ったら、デザイン系の仕事してる友人にダメ出し食らって撮り直されたwww

PS:この前はごちそうさまでした

あっ、画像が横向いちゃってるのはケータイで編集したせいなので、気にしないで!
縦で見たいなら、ダウンロードしてから編集しちゃってくださいなw

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/173-49806aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


