


饅頭焼売中華☆

どうもオイラです。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚
最近、近くに比較的安いネカフェ発見したので、今日は5時間もネカフェにいました

しかも、メイプル公式店だったので経験値は2倍だしドロップは3倍だしでオイシい><
(張り切って狩りに行ったら2回も逝って、結局-10%だったんだけど…)

はっ!!(・∀・;)記事題名と内容が違くなりそう!

話は変わって、昨日は飲茶食べ放題に行ってきたよ
でも、中華料理ってなかなか大量に食べれるもんじゃないね
食いつくそうと思ったけど予定より2/3程度しか食えんかった…(´・ω・`)

でも、1980円で食い放題はオイシいかな~…なんてwww(・∀・)
かわりに、なにもない普段は一回の食事を300円以下に抑えるビンボー暮らししてます(´Д`;)

カップラーメンまんせー\(^O^)/

コメント
一人暮らししてる時で財布に43円しかなかったときは一週間実家から送られてきたそうめんばっか食ってたよー俺。
そうめんなくなったらご飯に鰹節と醤油かけて食ってたwww
お金ある時でも作るのめんどくさいからカップ麺ばっか食ってたし・・・
99ショップのラーメンは食い尽くしたw
99マスターと呼んでおくれwww
2007/08/11(土) 03:51 | URL | のぶ #-[ 編集]
ふふふ(・∀・)

カップラは65円だったぜ!
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚
2007/08/11(土) 16:04 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/174-5867b819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


