スポンサーサイト



ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

´ω`)ノ こんぬづわ
3週間の間、自宅を離れていた紗沙が無事帰宅しましたヾ(゚ω゚)ノ゛
代わりに、お金が大量にぶっ飛んでいきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネカフェで更新とかケータイで更新とか結構ダルくてブログが放置気味に・・・
やっぱりmyPCじゃないと更新する気になれないね><

大量にネタが貯まってるので1日1つペースでじわじわ更新するね~
(一気に更新するとネタがなくなるwww)



結構前になるんですが、ボウリングに行きました☆彡
そこでお酒を注文したときにオマケで柿ピーが付いてきたんですけど、
その柿ピーの1つが素晴らしい!!!!

柿ピー
ちょいwww

柿ピーのピーが無いよwwwwwwwwww

これじゃー「柿ー」じゃねえかwwwww

彼女と二人してすげーすげー連呼してました(アホww
たまにあるんだね・・・柿ーw

ピーが無い!って叫んでたらお店の人がオマケでもう一個くれました!
あそこのボーリングのフードコーナーの人はいい人w


にしても東京暑かったわ・・・オイラは北日本の人間なので結構つらかったわ(;つД`)
帰ってきて思ったもん・・・めっちゃ涼しい!ってw

コメント
ピーが無い方がおぃらは好きだ。。。
2007/08/21(火) 20:43 | URL | sino #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/175-b1c9c946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


