


浅草すいーつ

【夏休み日記】

この日は浅草に行ってきました☆彡
浅草はイイネ!なんだか癒される気持ちです(*´д`*)

歩いていたら甘味処があったので立ち寄ってみました。
結構混んでて人気のお店なのかな?600円くらいのあんみつを注文!
出てきたのがρ(・д・*)コレ
あんみつ@浅草

(*´д`*)ハァハァ
あんこタップリ><

白玉あんみつです!下には黒蜜がびっしり入ってて超甘かったよ(=´ω`=)y─┛~~
お茶と一緒に食べるあんみつは最高!!
でも、かなりボリュームがあってお腹がいっぱいに@@

ρ(・д・*)コレ食べたら2時間は活動できそうです(

人生暇なときにやりたいことはやったほうがいいもんだね><
たぶん、来年からは仕事三昧で休み無いと思うし・・・

残業覚悟だから普通に余裕無いだろうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めいぽなんて殆どIN出来なくなりそうで(´・ω・`)ショボーン
それが社会人ってもんさ~~~~(*゚∀゚)=3

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/176-f4223d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


