


初オフ会!?

´ω`)ノ こんぬづわ
授業に簿記が加わって鬱な気分の紗沙です。
授業めっちゃつまんね!!!!もっと実習系の授業をやりたいよ(´;ω;`)ウッ…


さて、紗沙が東京方面に旅行してたことは結構な人が知ってると思うんですが、
せっかく向こうに行ったんだからって事でオフ会を2回してみました!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

第一回は「知識人」と会ってきました><
紗沙は地元の人でメイポやってた!って事で会った人はいるんだけど、オフ会って形で会ったことはなかったので結構ドキドキw
現地に着いて探してる時の挙動不審な事。・゚・(ノ∀`)・゚・。

上野で待ち合わせして2時間弱くらいかな?会ってきました。
この日何も食べてなかった餓え餓え紗沙はうどんを食べてしばらくダベりw
その後アメ横に行って観光してきました!
わざわざ会ってくれてありがとう!知識!



第2回目のオフ会は結構な人数でした!しかも1泊2日です(*´д`*)
メンバーは、
ネコ魔術○、ヘル○ート、瑠○依さん、theあ○るさん、そして涼風紗沙w
(名前載せていいか許可とってなかったので、伏せ字で!バレバレだけどwww)

いや~楽しかった><
リアルでメイポ話しなんて滅多にしたこと無いからなんだか新鮮☆彡
そして、お泊まりしたヘルの家が遠くて遠足気分。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
翌日は、今までメイポで会ったこと無いけど瑠璃さん、あひるさんに会ってカラオケ><

この日は充実してましたね(=´ω`=)y─┛~~
すんげー疲れた日でもあったけどw
滅多に出来ない体験なのでいい思い出になりました(・ω・)ゝ”
会ってくれたみんなありがとう!!!




では、今日は久しぶりのバイトで疲れたのでINしないで寝ますわ。おやすみそ~~~><

コメント
こんちゃv-521

先日は色々お世話になりましたっ
&リンクありがとぅです☆

下のあんみつがめっさ美味しそう。
あひるも和スィーツ食べたいっす。あと飲茶の食べ放題も!!この際柿ピー(ピー無し歓迎)でもいい!! ブログ見てたらお腹空いてきたぁ…
2007/08/24(金) 22:22 | URL | あひる #4LQUW/uE[ 編集]
どもhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">るりぃですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こないだはどーもありがとうでした!
メイポ面識無しの全くの初対面だったけど、楽しかったです(≧ω≦)
また東京くる際は是非!
2007/09/03(月) 20:32 | URL | 瑠璃依 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/177-628aa422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


