スポンサーサイト



07夏イベント

´ω`)ノ こんぬづわ
紗沙です。"ささ"じゃないです。"さしゃ"です。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

先日行われたイベントに参加したんでSSでも載せておきます( ・ω・)ノ――――@クルクル

いつもの通り襲撃イベントでした(;´Д`A ```
最近、イベントマップにいって行うタイプのイベントが少ないような気がするんですが・・・

それはさておき、GMが現れたときに合い言葉を言うとレアアイテムが手にはいるらしいので期待して参加しましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
しかしなかなか現れない!!!

しびれを切らした頃ついに出ましたよ!!
07.08イベント1
にんぬこ!!!あれはGMである「にんなか」のペットではないかww
そう!合い言葉はにんぬこでしたw

何度も発言してて、アイテム欄を見てみたらレアアイテムが!!
レッドドラゴンの鳴き声でしたw
様子を見てたらマスタリーとか落としてた様なので、運がよければマスタリーもゲットできたのにな・・・なんて思ってみたりw

その後ヘネでBGが出現した模様。しかし、あまりの重さに行くのをやめました(;つД`)
メモリ1GB積んでるPCなのにメモり使用量がいっぱいいっぱいになってました・・・
軽いゲームでも、大量の人が集まれば厳しいんだね(´・ω・`)ショボーン

そろそろ2GBのPCを買うべきかな・・・


BGスルー後、放浪してたら・・・
07.08イベント2
Σ|( ´Д`;)|
ナニガオキタノ・・・

ものすっごいぶっ飛ばされたんですけどwww
これは敵の正体を見なければ!!!
意を決して高いところから敵の頭に突っ込んで自殺行為をしてみた!
07.08イベント3
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ちょおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
ほほほほ、ホーンテイルじゃねええええか!!!!

まさかこんなところでメイプル最強モンスターに会えるなんて(((( ;゚д゚)))アワワワワ
頭出すマップが違いますよ!ホーンテイルさんww

こいつに立ち向かうには・・・・どうすればいいかわかりません@@
接近すると16000ダメージ、離れていても同じくダメージ・・・
どうしろっちゅうに><
みんな死にながら狩ってて結構ダメージ減らしてましたね~
さすがイベント!
07.08イベント4
最終的にPCが重さに耐えきれなくなって熱暴走してフリーズしたのでHP半分まで減ってたときまでしか見てられませんでした(・ω・)ゝ”
2時間後に向かったら居なかったので倒されたんだね・・
意外とあっさり(;´Д`A ```


1GBのメモリと、ヘボCPUなオイラのパソコンはもう時代遅れと分かりました(´・ω・`)ショボーン


ちょ!ありえねえ!!!!
愛用してたパンタグラフ式キーボードの「G」ボタンが効かなくなった・・・つまり壊れた(´;ω;`)ウッ…
680円のキーボードを出してきますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

コメント
しゅごい!!
ほーんてーる!!
イベントある時になかなかINできないなぁ ;w;
2007/08/28(火) 22:36 | URL | あひる #4LQUW/uE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/178-05823685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


