


Σヽ(゚Д゚; )ノ

また・・・またまたテスト鯖に入れたwwww
1回当選すると次回からはID消されてない限り毎回入れるみたいねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ってことで、ドロップ検証でもしてこようかな><
こんな時しかできないのでね~(σ・ω・)σ


そーいえば、壊れたキーボードを分解して掃除してみたら直りましたwww
新しく買おうと思ってたけど、どうせ壊れてるなら・・・って気分で分解してみたら直ったΣ(゚∀。;)

やってみるもんだね~~w
結局原因はただのホコリによる接触不良でした。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/179-442ff787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


