


いつのまにやら・・・

´ω`)ノ こんぬづわ
昨夜はあまりに暑くてリビングで寝てた紗沙です。

流石に部屋の気温30度オーバーで冷房無しで寝るのは死ねる@@

朝起きてゾンビになってたらイヤなので冷房効いてるリビングで就寝!
慣れないところで寝ると目覚め悪いね・・・


↓めーぽネタ


昨日はあまりに暑くて日中は狩り出来ませんでした・・・
だって。。。冷房無しで部屋の温度が40度って・・・




夜INのみで(;´Д⊂)
ヘネ0818
うっはwwwww

誰もいなかったのに話してたらいつの間にかこんなにwwwwwwww
友多いから全部モザ無し!タダ単に面倒なだけ!

知らない人も混じってるけど(・ε・)キニシナイ!!


暑くてブログ書く活力もねーーーー(;´Д⊂)
今日はここいらで(;´Д`)


【今日の1枚】
下弦F6
モザイクいみねぇえええええええええええええw
コメント
イッヒッヒ(
2006/08/18(金) 21:33 | URL | 知識人 #-[ 編集]
パカパカパッションがこれ
http://ww2.tiki.ne.jp/~kuriyan/index.html
 
@ブログのURLかいときます。
2006/08/20(日) 00:17 | URL | 知識人 #-[ 編集]
んーーー、曲が少ないな(;´Д⊂)
まだやってないけどさw

BMSみたいに曲別でDLして追加できたら良いのに・・・
2006/08/20(日) 03:02 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
パートが1曲8個あるから72個って考えてもいいかもね(’’
最初は6曲しかでてませんが、条件を満たせば・・

その辺の条件はサイトでもめぐってください(
2006/08/20(日) 09:15 | URL | 知識人 #OEZKBdis[ 編集]
自分の部屋で寝ろ自分の部屋で。
俺なんか32℃もあっても自分の部屋で扇風機付けて寝てるぞ?
2006/08/22(火) 00:14 | URL | 猫 #RFphBmaY[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/18-3ece57b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


