


杉カレーガム

´ω`)ノ こんぬづわ
存在が忘れ去られてそうな紗沙です。

どうもメイポにINする気が起きませぬ・・・
これはサクチケ無+レベルが上がりにくくなった為でしょうな(;´Д`)
買おうにもお金が無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今月は1ヶ月2千円生活です(


さて、先日は学校の文化祭でした
今年の国体はオイラの地元で開かれるらしいです。(全然興味ないんだけどさ。。。)
そんなイメージキャラクター↓
スギッチ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
手短いwwwwwwww
結構かわいいので写真撮っちゃったよw
中に入ってるのはウチの学校の生徒らしい。真実は知らない(

2日目はサボっちゃった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
行く気になれなくて・・・


(;゚д゚)ァ.... 昨日食ったラーメンは殺人級だった・・・

グリーンカレーメン
これは昨日食ったラーメン。
殺人旧に辛かったです 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

名前の通りグリーンカレー風味。ココナッツの臭いがキツイので嫌いな人は駄目かも・・・
見た目以上に辛いです(;・ω・)
激辛スパイスが入っていたんだけど、舌が麻痺する辛さ・・・
毎日食べ続けたら味覚障害起こしそうですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

大汗かきたい人は、いっぺん食べてみて!感想はココのブログでね。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



更に追記。今度はメイプルプレイヤーならみんなが知ってると思うメイプルストーリーガムです。
近くのコンビニにあったので買ってみました
メイプルストーリーガム
がんばって伝説の全身鎧のクーリッシュを手に入れたいと思います!!!
クーリッシュ(゚⊿゚)イラネとかよく言われるんだが、最強のネタ装備じゃんwwwww


そうそう、バイトに新しい子が7人も入りました
なんと全員女性Σ(・ε・;)
高校生とか若いね・・・オジサンツイテイケナイヨ(
今日もバイトがんばろうっと((
コメント
オヒサシブリ。
パソコンの壊れて修理後データ全消去で帰ってきたキノです。
そのうちコンタクト取りまふ(目のほうじゃないよ
2007/09/05(水) 18:17 | URL | キノ #-[ 編集]
高校生若いね!
もうイロイロついていけないおばちゃんですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも若いのと一緒にいると新鮮だよ!
バイトがんばれ~♪
2007/09/05(水) 19:28 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/181-3580cf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


