


アフェリエイトって・・・

紗沙が最近興味のある単語の一つです。
HPやブログに広告を貼って、見に来てくれた人がその広告をクリックすると収入が入るというもの。

しかーし、1000クリックくらい無いと儲からないそうです(;つД`)
つまり、日に数万人が来るようなサイトじゃないとムリと言うことに・・・
最終兵器紗沙みたいな辺鄙(へんぴ)なサイトに設置してももうからん罠(´ρ`)

そこで紗沙は考えた。「他に何か方法は無いものか!」
そう、紗沙は金欠過ぎて電話も止められそうな勢いなのです(;´Д`A ```
オイラのブログの右下のバナー欄にある「ちょびりっち」で1万くらい稼いだことがあるので、今回も稼ごうかな・・・っと(;´瓜`)

んで考えついたことが、「株」「ちょびりっちで踏ん張る」「似たサイトに新規登録」「デスクトップバナー」これです。
株は元金が無いと出来ないのでムリで、ちょびではもう限界が・・・
似たサイトでは根気が必要で1ヶ月かからないと1000円にはならない。

デスクトップバナー・・・
これは「高速収入」「放置OK」「簡単」なのです!
しかし・・・海外のサイトなので換金するときはアメリカドルになっちゃって、日本へは小切手で郵送になるとか・・・

海外のサイトに住所書くの怖いわ!!!
こんなアフォな事を考えてる紗沙ですw

コメント
ちょびりっち
あひる家も愛用しています。
相方、カード作りまくって半年で5万以上稼ぎましたょ。
あひるもちまちま稼いでます。
でも、ああいうサイトって稼ぎ続けるのにムリがありますよねぇ。
しかも最近、ちょびりっち高額な項目少ない;w;
2007/09/12(水) 10:26 | URL | あひる #4LQUW/uE[ 編集]
カード作るのはなんだか怖いですヽ(;´Д`)ノ
住所入力とかってやっぱり怖いんだよね~・・・

ケータイ用のちょびりっちサイトもあることを最近発見したので、そこで500円いただきましたw
2007/09/13(木) 00:28 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/182-243ecb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


