


杏相場って・・・

まとめてるサイト今あります??
探しても出てこないし、とあるサイトではデータ開くとIEが固まるし・・・

杏サーバーの強化書相場をまとめてるサイトがあったら教えてください!
いくら探しても出てこないです・・・

無いなら作ってしまおうかな・・・なんて考えてしまってる紗沙(;´Д`A ```
とりあえず、excelでマクロ使ってまとめようと考えたけど見にくすぎるwww

なので、作るとしたら「VB」「JavaScript」「PHP」のどれかになりそうなんだけど、PHPは触れたことなし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、調べたらわかりやすい言語だったな・・・
ちょっと勉強してみたいw


VBは作成環境あるので作れるんだけど、コレってVB持ってない人向けにどーやって出力するんだ・・・
ソースを保存しかしたこと無かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


JavaScriptは・・・勉強中だしなんか苦手で・・・
なんか良い方法ないもんかな~~~(-ωー)

コメント
あたしは
ここ(http://andget.net/)を利用してるぅ。
あとは、トレードで大体のPみて、Pからメルに換算とかもしてるよ(´・ω・`)
2007/09/09(日) 07:54 | URL | 詩莉香 #-[ 編集]
>>詩莉香
そこのサイトって、強化書データ見ようとするとブラウザがフリーズしちゃうんだけど・・・
しかも、なんか見にくい(;´Д`A ```

MTSでポイント換算って値段がマチマチだから結構当てにならなかったりもするんだよね(;つД`)
2007/09/09(日) 23:17 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
私は「杏の酒」http://desperade.kachoufuugetu.net/
ってところです。
相場表。紗沙sつくってくれるですか♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
自分で調査したり苦手なので、基本相方にすぐ聞いちゃう私。
相方(他鯖)いみなっしんぐ^^;
2007/09/12(水) 10:20 | URL | あひる #4LQUW/uE[ 編集]
おっ!ここのサイト見やすいww
まだ作るかどうかは分からないですよ(;´Д`A ```

なにせ、面倒くさがりな正確なんで。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2007/09/13(木) 00:27 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
あんずの香りのフリーズ状態、治ったみたいです。
どうやらヘタレIEでのみ発生する症状だった模様。
2007/11/03(土) 16:14 | URL | とりおすがり #KyRARgJY[ 編集]
情報ありがとう!
2007/11/04(日) 02:56 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/183-8d75f717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


