スポンサーサイト



20倍速!

´ω`)ノ こんぬづわ
毎日25度以上の日が続いていていつになったら秋が来るのやら・・・なんて思ってる紗沙です。
今年はやっぱり猛暑だったんですね><

そして、昨日から雨が降り続いて河川の氾濫が起こってるし・・・
友達は集落が孤立してしまうかも!とか嘆いていましたヽ(;´Д`)ノ


そんな日曜日、オイラは久しぶりにPCショップに掘り出し物がないか見に行ったわけです。
オイラはメイポ廃人してた頃PCショップでバイトをしていて、そこでお世話になった人が転勤になるらしく見に行ったら・・・

レジの人「昨日旅だったよ(;´Д`A ```」
オイラ「Σ(^∇^;)えええええ~」

・・・
会えませんでした(´・ω・`)ショボーン
挨拶くらいしたかったけどあえませんでした(;つД`)
欲しい物もなく何も買わずに帰ろうと思ったんですけど、
町中にでっかい地下自専動が出来て交通の便がよくなったので、気晴らしに新しい道路を走ってみる+そっち側にあるPCショップに行くことにしました。

セール期間中だったので面白い物がないか探していると。。。
ぬおおおおお!!!20倍速書き込みのDVDマルチドライブが4000円Σヽ(゚Д゚; )ノ
これは・・・(*´д`*)ハァハァ

しかも、DVDの書き品質を計測できるドライブなのです。
以前から欲しかったし、DVDドライブの調子も悪いので買い換えの頃だったので・・・


買っちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
LH20A1S
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
早くPCに繋ぎてえええええええ!
しかもこのドライブ、接続方式がS-ATAなのです。DVDドライブでS-ATA方式なのはオイラにとって初!
うまく動いてくれるのか不安でしたが問題ありませんでした☆彡
ちなみに、↓は書き込み速度。
LH20A1S其の2
マジはええええええええええ!
しかも、結構静かです。未だに12倍速↑の書き込みしたこと無いので、今度対応してるメディアを買ってきて書き込んでみようかな☆彡

そして、ドライブ取り付けたらこんなんなってしまったヽ(;´Д`)ノ
LH20A1S其の3
DVDドライブ3台もついてる謎PCのできあがり~(ぁ
おかげでCPUファンが回らなくなる非常事態になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
電源ケーブルを別の場所に挿したら問題なく動いたんですけど、CPUファン動いてない状態で2時間もPC立ち上げてたオイラって・・・
しかも、それで壊れなかったAthlon64ヽ(´ー`)ノマンセー

おっし!たまりまくったデータをDVDに焼きまくるぜ!!!

コメント
すげーパソコンw衝動買いで4000円出せるように
なりたいっぜっ。
DVDの書き込みができないパソコンだぜ、わっほい
俺の家じゃCD&フロッピーヽ(´ー`)ノマンセー ノシ
2007/09/18(火) 16:17 | URL | キノ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/184-cf52fe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


