スポンサーサイト



相場について

´ω`)ノ こんぬづわ
一昨日、昨日の大雨で近くの川がアホみたいに増水してる様子をチャリで見ていた紗沙です。

県内一番の大きさを誇る川がたっぷたぷ状態なんですけどヽ(;´Д`)ノ
橋に水がつきそうな勢いでした。
水害の被害に遭った人たち、友達、がんばってください(´・ω・`)
じいちゃんちの田んぼは大丈夫だったのだろうか・・・


話は変わって、メイポの話。
杏サーバーには見やすい相場サイトが以前はあったのに今は無い!!!
って事でオイラが作っちゃいます!!(゚∞゚)ペーチュンチュン

といっても、相場サイトではなく相場ファイルをwww
暇だったのでexcelで作ってみました。
杏相場編集
強化書だけの予定でしたが、マスタリーも付け加えてみたりw

でも、露店全店を見て回ると冗談抜きで半日消えるので、調べるのは1chの1~6の部屋だけにするつもりです。
余裕が出来たら他の部屋も見るようにしたいけど多分むり・・・
そんなに暇では無いので(;つД`)

にしても、大変でしたよ(;´Д`A ```
本当はホームページに埋め込みたかったんだけど、強化書の相場って露店出す時とか買うときに見るでしょ?
ウェブページに表示するより紙1枚にきっちり埋まるように印刷されたら見やすくない?嬉しくない?

って事でExcelで作ったよ。
最終的にはPDFに変換して配布しようかなって考えてます。
そして、最後の難関はこのファイルをドコにUPしてブログで公開させようか・・・
Yahoo!ジオシティーズのページを持ってるからそこをファイル保管庫にすることも出来るけど、ダウンロードだけしてると削除されないかな?
良いアイデア募集してます。


ちなみに、相場ファイルは95%完成状態です☆彡

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/185-85baf3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


