


スタッフゲーム

本日はバイト先のスタッフとゲームをしてきましたよ☆彡
ゲームと言ってもテレビゲーム的なものではなくて、ボーリングねw

オイラのバイト先はボウリング場兼ゲームセンターなのでボーリングに関してはタダでゲームが出来ちゃう訳なのです><(ドコのお店か知ってる人は分かるだろうw
今まで行ってなかったけど今日久しぶりに行って3時間半も投げ続けてきました(;´Д`A ```
正直、右手が筋肉痛になりそうな予感です(´・ω・`)

ストライクも思ったほどでなかったのでベストスコアは132。・゚・(ノ∀`)・゚・。
手に汗をかくタイプなので滑るんですよ!(言い訳
毎週ボウリングの日を設けて、うまくなろうかな・・・なんて考えちゃってるオイラ(σ・ω・)σ
久しぶりにストレス発散出来たので大満足!しかも、給料日になったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでもクレジットカードと電話代、妹からお金借りてるので、その返済で消える・・・
ゆとりのある生活は11月に入らないと出来なそうです。ビンボー人はつらいです;;


強化書相場はもう少しで2回目の更新をします。データがスカスカだから早く埋めちゃいたい気分ですw
そして、サクチケ復活させます!!!いい加減レベル上げが停滞してるので、バイトが休みの日は廃人になろうかと考え中・・・
予定は未定なので実際どうなるかは分からんけどねw
それでは、ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/187-8cf6daa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


