スポンサーサイト



ムリそう・・・

お久しぶりです。紗沙です。

いきなり本題に入ります。
前回、相場データを今週中に更新すると言ってしまいましたが・・・
ムリでしたorz

というか、ますますINするのが厳しくなってきました(;つД`)
模試の結果が悪かったのでレポート提出課題が来てしまったんだけど、その内容が・・・
教科書400ページ分の用語をレポートしてこい!だと・・・

しかも1週間で・・・
期間短いよオイ!!!!バイトめっちゃ入ってるよオイ!ウェブマネー買って、INする来満々だったんだぞオイ!!!
しかも、次の週も別のレポートを出さないとダメらしく。。。
コレは完全にINできません(;つД`)
折角レベル上げに専念しようと思ってたのに(´・ω・`)ショボーン

忙しいと相場データなんて作ってられないねヽ(;´Д`)ノ
INするのも厳しいのに安直な考えでしたorz
相場データは更新するのやめます・・・もし自分で更新してがんばりたい!って人がいたらオイラが作ったExcelファイルをUPしますよ。ご自由に使ってクレイ(;つД`)
あぁ、鬱だ・・・


(;゚д゚)ァ.... 最近あれ見始めたよ。



らき☆すた



見る前はただの萌アニメかと思ってたら、案外面白い。
というより、ネトゲやってるオイラからすると主人公とオイラの生活が類似しすぎで吹いたw

成績は中の下(得意分野だけ高い)。家で勉強しない。自室ではネトゲ生活。色々マイペース。
類似しすぎだろ(;´瓜`)
すみません!PCあればとりあえず過ごせる人間です/(^o^)\

見た目にだまされるな!まぁ見てみろ。
コメント
バルサミコ酢~
らき☆すたと聞いてコメントしてしまいました。
失礼w
2007/10/07(日) 12:04 | URL | ドF #4SSKmKVw[ 編集]
バルサミコi-184i-184
って感じですねw(
2007/10/07(日) 23:58 | URL | 紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/188-814b3ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


