


Special school

´ω`)ノ こんぬづわ
今年の残暑は暑いですね・・・夏バテ気味の紗沙です(;´Д`)

いつになったら真夏日抜けるんでしょうか(´;ω;`)ウッ…
そろそろ溶けそうです(´;ω;`)ウッ…



昨日から学校が始まったのでいつもの紗沙に戻りました!
この前までの紗沙は廃人モードで頑張ってみました!

しかし、残念ながら残り2レベルというところで夏休み終了 アボーン(´・ェ・`)

多分みんなはまだ夏休みなんだよね!ずるいよ!!


それではメイポネタ。


いつものようにイカでレベルを上げて上がったので経験値0%の状態で金魚探しに行ったら・・・


アイボン
うわ!キモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アイボンが鬼沸きしてたwwww
これは金魚が狩られた後の残骸ですな・・・ちゃんと処理して行けよ!討伐隊!!!!

このあと、地味に全部処理してみましたよ(-ωー)b
結局、金魚発見したけど討伐隊が狩ってたので、金魚に攻撃当ててみることが出来なかった(´;ω;`)ウッ…


こーなったら、レベルを3桁にして誘って貰えるようにガンガル!



あーーそうそう、今度ガッコーの友で
「マックにある商品全部食べよう!」(バリューセット抜かして全て単品で)
ってな集まりを実行しようともくろみ中!

予定は10人ほどで食す!!!日にちとか決まってないけど楽しみだ!



【今日の画像】
メイプルクロスボウ

メイプルクロスボウ【・∀・】
知識から売って貰いました!" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


ボブの集まり
深夜ボブから内緒が来たので会いに行った!!!

うおーうおーー懐かしい!!!何気に変な顔したてっちゃんが後に隠れてるし!

コメント
うん、マックはやめたほうがいいよw(楽しいからいいけど(ぇ
いろいろなネタサイトでやっとったけど、あれはないでしょw
30人でサイゼ制覇 100個ハンバーガー積んでみましたとか。。
ま、それを承知でやってるんでしょうがw
体でかいからクロムさんなら大丈夫?w
@金魚はレベル80の戦士で当たる(
攻撃力ならHPあれば大丈夫じゃね?と『紗沙』さんに報告終了(ぇ
2006/08/23(水) 05:03 | URL | キノ #-[ 編集]
キノさん失礼ですが クロムさんって誰でしょうか^^
2006/08/23(水) 09:04 | URL | 知識人 #iNPPaZiQ[ 編集]
まだ100レベルなってないぞ!魔でよぶな!!w
2006/08/23(水) 11:55 | URL | 紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
あorz
1.45は誤差に入ると思ってました(開き直り
スミマセンorz
2006/08/23(水) 22:01 | URL | キノ #-[ 編集]
うおwwwボブsなつwwwww
まだ覚えていてくれてるかな(゚Д゚)
2006/08/24(木) 20:43 | URL | アセルス #4euuRMTk[ 編集]
↑上に同じく、ボブなつかしww

って てっちゃんって 息子???
それもなつかしw
うちもいきたかったなぁwwww
2006/08/24(木) 22:41 | URL | 多田今 #Vekz2xSo[ 編集]
息子です><

たまたまボブが来てくれたので会えた(*゚ー゚)
2006/08/25(金) 01:56 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/19-360771d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


