


結婚追加か・・・

´ω`)ノ こんぬづわ紗沙です。

この間まで夏真っ盛りって感じで暑くて冷房を付けていたのに、秋って寒くなるのが急だよね・・・
親がストーブを出して来ちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1ヶ月前までは30度とかあったのに、今は最高が17度とかですよ・・・最低気温は12度とかですよ・・・
日本って本当に四季の変化が凄い!!っと実感してしまいましたよ(=´ω`=)y─┛~~



話は変わってメイプルの話です。なんか久しぶり間があるのだが(;´瓜`)

気づいたらアップデートしてたんですねw
しかも、新ワールド追加の大アップデートだったみたいでΣ(・ω・;)
しかも、結婚システムとかまで追加されちゃって・・・まるでラグナ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

リアルマネーかかるんだってさ・・・くそーネクソン儲かりすぎだろ('A`)
メイプルストーリーだけでうん億円のお金が動いてるんだろうな・・・


さて、その結婚式に招待されたので出席してみました☆彡

結婚(にょぶ)
にょぶの結婚式でしたよ><
末永くおつきあいしなされ(=´ω`=)y─┛~~

もうねー・・・内容についていけません(;つД`)
50レベルも離れてたような友にもレベル超されました(´・ω・`)ショボーン
半年くらいレベル上げサボってたしな・・・

ここらで廃人になりたい!って思うんだけど、残念ながら21日に検定試験があるためINするのを控えているんですよw
(勉強してないんだけどね。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒  )

よくよく考えたら、あと半年弱で一人暮らしか・・・念願の一人暮らし!!!
料理覚えなきゃ><

夢は、自宅をサーバ室みたいなメカニックルームにすることです。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
電気代かかるだけだし実際はしないけどw


あー・・・そろそろ軽くて持ち運びできるようなノートパソコン買おうかな。
コメント
ストーブ!!日本もうそんなに寒いとはびっくり(@@)風邪をひかないようにきをつけてにゃん☆
めいぽ~まよたんでついていけないのなら帰ってから穂紅は一体どうなってしまうのん~あひゃ~(>O<)がんばらないと(笑)
穂紅も持ち運べるようなノートパソ君ほしい~いいよね(≧▽≦)
2007/10/13(土) 14:42 | URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集]
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
2007/10/13(土) 16:57 | URL | 夢幻ゲームショップ #iN/g6fy.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/190-a6f47aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


