


久しぶりの良ゲー

´ω`)ノ こんぬづわ寒いのが超苦手な涼風紗沙です。
最近サボらずにブログ更新してるぞ~~!(*゚∀゚)=3
いつまで続くのかが未知数ですけどね・・・・ミ,,゚∞゚彡

さて、今日は見た目が綺麗で面白そう!っていう単純な理由から始めたゲームがあります。
ゲームって言ってもオフゲーですw

ρ(・д・*)コレ
PS2ソフト オーディンスフィア


公式ページで流れてるBGMにめっさ惹かれた訳ですよwww
そもそも北欧神話とか結構好きで、ヴァルキリープロファイルとかも持ってるのでやってみたかったし、なんていったってオイラはジャケ買いタイプなのでw

やってみた感じ戦闘は横スクロールアクションで進行がサクサク!!
画面も綺麗だしこれからやりこんでいこうかな!なんて考えてる作品ですw
めいぽで横スクロールに慣れてるオイラからすると戦闘も動かし易くてコレは良作><


興味がある人は公式ページをちょっと覗くがよろし~♪

コメント
マヨ書き込みありがと。
最近全然メイポ出来ない orz

ウチは先々月買ったゲームを未開封で放置しています。シャイニングウインドw
なかなかやる暇がなくて(ノω‘)
2007/10/19(金) 00:46 | URL | 葉野香さん #oIud7dF2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/195-57daf00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


