スポンサーサイト



直った!そして、ネクソンからなんかきた!

昨日壊れた!!!って言ってたヘッドホン。見事に動きました!
ヤスリで削ってやったら通電して音が出たよ(*´д`*)

でも、半田付けしてないから朝起きてからやろうっと。


そうそう。今日郵便おけにNEXONからの郵便物が届いてました☆彡
開けてみたら・・・


ロッテタイアップキャンペーンの時に行った応募登録が受かったらしいw
といってもショボイものだったけどヽ(;´Д`)ノ

ケータイ用メールブロックフィルム

でしたヽ(;´Д`)ノ

しかも、2.4インチくらい専用の物。
すみません!オイラのケータイ2.9インチです(´・ω・`)ショボーン
どうみてもに大きさ足りません。ありがとうございましたorz

どっちみち、メールブロックとか貼ると画面の透過性下がるから付けないけどね。
暗くなるじゃん・・・あれ大嫌い(`A')
しかも、オイラのケータイは画面の綺麗さが売りなのに、そんなの貼ったらいみねーーーーーー!

当たって嬉しいけど、なにか複雑な気持ちです(´・ω・`)ショボーン
これはどー活用しようかな・・・・基本的に保管しておくのが嫌いなので有効活用したいんだけど・・・

ないからやっぱり飾るしかないか(-ωー)

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/197-661acf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


