


元の紗沙に戻れますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

´ω`)ノ こんぬづわ
ついに、ついに!基本情報技術者試験が終わってくれた(=´ω`=)y─┛~~
もう勉強なんてしねええええええええ!!!!
学校も卒業までダラダラモード突入ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ってなわけで、今の紗沙は凄く気が楽な状態です。
久しぶりにめいぽもやっちゃったもんね(*´д`*)ハァハァ
20%もあげちゃったもんね(*´д`*)ハァハァ

目標は1週間1レベルを実行したいと思ってます。
1日1時間狩るだけで10%は貯まるから不可能ではないですね。
30も40も離れてた友に超されまくってるんでここらで昔の紗沙モードにならないとおいていかれる><

敵のHPが表示されたり、名前が出たり、いつの間にか新マップがたくさん追加されてたりとかついていけないです@@
これからガンバって元の状態に戻りますよ(=´ω`=)y─┛~~


さてさて、話は変わって、暇だったので色々検索してたら面白いソフトを発見した。
その名も、

QT Address Bar


いったい何のソフトなのかと言うと、
WindowsVistaを持ってる人は全く関係ない話になっちゃうんだけど、
XPを現在使用してて、Vistaと同じアドレスバーを使う事が出来るというもの。

Vistaのアドレスバーってなんだね???
って人は↓を見てみて。

まず、コレがXPの通常のアドレスバー。
XPアドレスバー
ごくふつーです。


んで、コレがQT Address Barを導入した時のアドレスバー。
XP-Vistaアドレスバー

わかる?アドレス欄に注目(・д・)ジドー。
だからどうしたの?って言う人も居ると思うけど、オイラはコレに感動しました(*´д`*)ハァハァ
だってさー、今までは"\"を使った表記でディレクトリ構造を知らない人は見にくかったでしょ?
それが、一目で分かるようになってしかも!

XP-Vistaアドレスバー2
こんな事まで出来ちゃうから凄く便利><
フォルダの名前の横の矢印を押すと、そのフォルダから別れてるフォルダが表示されるのよ!
なんで今までこんな機能無かったんだろう・・・

あと、直接フォルダの名前をクリックするとそのフォルダに飛べちゃうと言う簡単設計!
いや~~、まだまだXPのままで十分じゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント
4次追加後も元メインは起動せんのかなーなんて
思ってます、キノです。

話は急展開を迎えますが
パソコンを使う→画面真っ暗→
一旦(ウィンドウじゃないです)閉じて開ける
→画面真っ赤+元に戻る(ナンデショウコレ
帰ってきたのにおかしいです(泣笑

パソコン関係のネタももっと欲しかったりします
学校でやりまくって飽きてますかね(汗  ノシノシ
2007/10/22(月) 02:41 | URL | キノ #-[ 編集]
テストお疲れ様~o(^-^)o

紗沙さん!瑠璃もいつのまにか128まで来ましたよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっぱイシユミたのしぃわ!

また遊びましょo(^-^)o
2007/10/22(月) 20:52 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
>>キノ
画面真っ赤になるのは液晶モニタのバックライト異常だと思うから、それはハード的に故障してる可能性高いぞ。
修理に出すと液晶モニターは5万とか取られるので、直すより買い換えが安いです><

>>瑠璃依
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
@10で超されるんだけど(;つД`)
んじゃ、オイラは150目指すもん!(・ω・`;)
2007/10/23(火) 00:17 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
修理出して帰ってきて2ヶ月です(苦笑
ノーパソでも液晶買い換えれるんですかね。

ついでに
めいぽやると上下スクロールができなくなる
というのもあります。
パソコン使用5年目になると当たり前ですかねorz
2007/10/23(火) 00:48 | URL | キノ #-[ 編集]
PCに外部ディスプレイの出力端子が付いてれば問題ないけど、壊れて全く写らなくなってからでは設定が出来ないので、買うのであれば早めがいいとおもうぞ。

でも、スクロールが出来なくなるってのも気になるな・・・グラフィック系の何かがバグった可能性もあるな・・・
リカバリーしてみても回復しなければハードウェアの故障ですわ。
2007/10/24(水) 00:33 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/198-00c25f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


