


すき焼き?

´ω`)ノ こんぬづわ
ようやく熱帯夜を抜けましたヽ(;´Д`)ノ

今年の夏は本当に暑かった!そして明日(今日)も暑くなるそうな・・・
もう残暑はいいです(´・ω・`)ショボーン






本日はガッコーの友と吉野家に食事しに行きました。
何故吉野家なのか・・・それは成し遂げたいチャレンジがあったからなのだ!!!!!



気になる人は↓


牛丼大盛り
ごく普通の豚丼!


普通ジャン!(゚Д゚)


これでもかあああああああああああああああ
卵13個
バカスwwwww

どばあああああああああああああ
卵1
ゲロォ…(T┰T )



これって食えるのだろうか・・・卵1個のカロリーっていくつだろう?
多分おにぎり1個くらいと同じだから150㎈×13+牛丼の㎈=(゚∞゚)ペーチュンチュン


卵13個殻

Ω\ζ°)チーン


鬼だwwwww
肉が見えない!肉が卵に埋もれている!これは明らかにすき焼きだ!!!!



でも頑張って完食したとさ(・ω・;)
卵13最後
(;゚д゚)ァ....


ごめん!コレ食べたのオイラじゃない!オイラの友なのでwwww
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


大丈夫今度オイラも参加するマックを食べ尽くそうイベントしますので><
コメント
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まてまてw かなり爆笑してしまったww
これ食ったら絶対くだすぞ・・・(;゚Д゚)

|-`).。oO(・・・温泉タマ食いたくなったな・・・)
2006/08/27(日) 02:07 | URL | 初強を望む者 #ONNyQn2M[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/20-2e18494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


