スポンサーサイト



テスト鯖1025

´ω`)ノ こんぬづわ紗沙です。

風邪を引いてしまいました・・・喉がめっちゃ痛くて頭痛もあって鼻水が出ています。
微熱もすこし・・・

季節の変わり目で朝と昼の気温差が激しい今日この頃。
寝るときはしっかり布団を掛けて寒さ対策をするようにしなきゃね><


(;゚д゚)ァ.... そうそう、今日からテスト鯖が開始されました。
200LVのボウマスター涼風紗沙の復活ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テスト鯖なので詳しいことは次のパッチまで言わないことにしますが、
簡単に言うと、剣盾(だっけ?)導入、火シュリのドロップを確認しました。

誰が落とすかって?言わないよーだヽ(^ω^;)ノ


韓国のテスト鯖で導入された新職の「パイレーツ」にちょっと興味があります。
素手or銃兵器職みたいで、オイラだったら銃かなw
でも、素手の方が攻撃は高いのかな・・・

導入されたら育ててみようかと検討中w

コメント
お前この前テスト鯖のID今回あるかどうか聞きたかったのに落ちやがって!
とりあえずだ
新しい賊の盾を装備したら二刀流になるだとか
サベジが12回攻撃になるだとか
そういったガセ的な情報が出回りすぎて気になってしょうがないんだよ
だから
な!
調べてくぉい!
2007/10/26(金) 14:33 | URL | さん汰 #-[ 編集]
200レベ!テスト鯖ってドロップ率違うってきいたことあるけど、経験値もちがうのー?

新職楽しみだね!
2007/10/28(日) 15:47 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/200-483c1906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


