


テスト鯖も終了です

木曜日から行われていた公開テストサーバーの最終日となりました。
オイラは学生なのでIN出来ない=日曜日が最終日になるわけです。

そこで、落ちる前にネタに!って事で動画を撮影してきましたよ。
でも、次回のパッチが来るまでUPはしないでおきます。
あくまでテストサーバーなので!!

なので、次のパッチの日に火シュリのドロップした瞬間の動画を載せますねw
(;゚д゚)ァ.... でも載せてその敵ねらいの人が増えて狩れないなんて事になったら嫌だな・・・

敵的に無いだろうけど(ぇ

コメント
なにやらパソコンを買いなおすそうで。
およそ15万で作るとか言ってるんですががが。
某所でこんなん拾ったんですよ

ちなみに16万あれば今はこんなのが組める
P35マザー
CPU C2D E6850 3Ghz
メモリ PC6400 800mhz ×2
ビデオカード 8800GTS 640M

↑どなんでしょ?@15万でどれくらいの能力が?
XPだと思うんですけどね。
2ちゃんの自作パソ板 とか見てみようかと
質問はチキンなのでできません(苦笑
色々とワケがわからないのはいつものこと ノシデス
2007/10/31(水) 21:40 | URL | キノ #-[ 編集]
かなり高スペックだなそれw

値段相応かもだけど、メイポくらいしかやらないのであれば8800GTSはやめておいた方がいいぞ。
消費電力やばいから・・・

8600シリーズをお薦めします。値段も1~2万下がります。
CPUも6850ってCoreDuoの最上級だぞ・・・
オイラだったらE6550を買うね。1.5万は下がる。

最上級のCPUを買ってもそれをフルに使える作業をするのであれば別だけど、しないのであれば宝の持ち腐れだから・・・オイラでも買わんわ。

もっと値段を下げたいのであればAthlon64X2のCPUで組むとか。さらに5千くらい値段が下がりますよ。
2007/11/01(木) 00:09 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/201-c1c3a033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


