


火シュリドロップ動画

´ω`)ノ こんぬづわ
そろそろチャリ通をやめて電車通学に戻そうかと考えている紗沙です。
朝はめっちゃ寒くなってきて正直しんどい!!
電車は楽だけど地元の電車は1時間に1本というwwwww

乗り遅れたら大遅刻な訳ですよ(毎日遅刻してるんだけどねw)

早起きの癖つけるようにがんばらなくちゃ・・・



先日言ってたように、火シュリのドロップした瞬間の動画をUPします。結構荒くて汚いかもしれないですけど、いつもよりも30フレームで撮影していたのを50フレームにして撮影したので、昔よりも動きは滑らかです(*´д`*)

さぁどうぞ!!↓



いや~~、まだ誰もテスト鯖のギルド内でドロップしていなかったらしく出た瞬間は感動したわw
2回やって2回とも出ましたよw

でも、クリバルって狩れる数自体が少ないから火シュリは流通しないだろうね・・・


音量小さいのは仕様です。設定変え忘れてたよ(;つД`)
コメント
ドロップはレッサーバルログすか。
まだ俺には無理だな。4次試験までお預け、と。

買うパソコンの能力やら色々聞いたら
また聞きに来たいとおもいます。安いかどうかとか
ほんでわ、直ったらメッセも復活の予定!
2007/11/01(木) 17:41 | URL | キノ #-[ 編集]
メイプル初期でやめたんで
なつかしいです・・・・
ここまで強くなると楽しいんだろうなww
2007/11/03(土) 19:10 | URL | ドF #4SSKmKVw[ 編集]
↑の動画はテスト鯖なので、レベル上がりが半端ないのですよw
実際はそうも行かず・・・

続かないオイラもこのゲームだけは友達が出来て続けることが出来てもう3年超えたわけですよ(=´ω`=)y─┛~~
2007/11/04(日) 02:55 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/202-f954b3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


