スポンサーサイト



ネコ爆弾@2007秋

´ω`)ノ こんぬづわ。本格的にネトゲ復活するためには形から入らなくては!って事で一気に1700円もアバタに使った紗沙です。

格好は・・・後で載せますね><


さてさて先日オイラがめいぽを始めたときからの友人であるネコ魔術士から爆弾が届きましたw
いったい何回目だろう・・・なんて考えは置いておいて、今回の中身です。
ネコ爆弾2007秋a
コピー用紙の箱に入ってましたw

なんか、毎回箱を探すのに手こずってるらしいヽ(;´Д`)ノ
適当な箱でもかまわないんだからね!ネコw


中身を取り出してみました。
ネコ爆弾2007秋c
今回は北海道シリーズだったみたいで、怪しげなラーメンが2袋もwwwww

ちなみに、熊ラーメンは美味しくいただきましたw
なかなか好みな醤油ラーメンでしたよ!(熊肉は入ってません)
今度は白クマのお味を確かめてやるぜ☆彡


色々お菓子が入ってる中に・・・
ネコ爆弾2007秋b
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ネコのコメント入りだったw

って、ネコwwwwwwwwwwwwwww
1/37ページって何枚印刷したんよwwwwww

見た瞬間吹いたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと、↑の画像には写ってないけど石けんが入ってたよ(*´д`*)
洗顔石けん。おかんと妹は大喜びでした。
ネコ!マジで" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

意外と夕張メロンソフトキャンディーがイケるぜ(`~;´)ムシャ ムシャ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/203-b2df3034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


