


黒くて太くて白いあれの出る・・・

´ω`)ノ こんぬづわ。学校での出来事ですけど、PC弄ってたら突然友達が来て、
「紗沙の為に買ってきたよ!」
みたいなことを言われて友達がパンを買ってきてくれました。

そのパンがまた酷いことwwww

真っ黒なんですよw

内容が危ないので、見る人は↓をどうぞw


黒いパン1
うほ~~黒すぎw

(;゚д゚)ァ.... 花柄のクッションはオイラが学校で使ってるクッションなので気にしないでヽ(゚∀゚)ノ

珍しい物好きのオイラにはたまらん一品な訳ですが、突然もう一人の友達が突然パンを握りだして・・・

黒パン2
ちょwwwwおまwwwwww
あやしい形になったジャマイカ!!!!!!!!!!!!!!!!

黒パン3
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 
これはキモい (;´Д`)ゲロゲロ

先が太くて根本細いとか・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ

おいおまいら!!!!オイラはそんな下に走るようなキモい人間じゃないぞ!
これは友達に半ば強制的にやらせられたんだからな!!!(ぁ


ちなみに、このパンの黒さはイカスミではなく炭です。
なに炭か忘れたけど、オイラの知識が正しければ炭は高熱処理で発生する無機質な物質なので無菌に近く殺菌効果、脱臭効果があったり、旨みを出す効果があるため食べても害がないとか・・・


さて、味が気になるところだが何味かと見てみると・・・
「練乳クリーム」
( ゚Д゚)

もうここまで来たらやるっきゃないでしょ・・・あれを・・・





ビュッ!



黒パン4

すいません!すいません!すいません!すいません!すいません!すいません!すいません!すいません!すいません!すいません!すいません!すいません!すいません!すいません!

激しく自重します!!!!!!!!!!!!!!

今書いてて半分後悔してます(;つД`)

こーゆーネタはVIPスレでやるもんだぜ・・・


最後はおいしく頂きました・・・多分・・・
黒パン5

みるなあああああああああああああああああああああ!
コメント
きたねーなおいwwwwww
個人的にはでっかいせいsげふんげふん((
2007/11/07(水) 00:38 | URL | のぶお #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

2007/11/07(水) 05:01 | URL | み ん な の プ ロ フ ィ ー ル
#-[ 編集]
アーーッ
2007/11/07(水) 07:51 | URL | ドF #4SSKmKVw[ 編集]
趣味がわかりますねっ(ニヤッ
2007/11/07(水) 10:04 | URL | 白湯 #frUh5rcM[ 編集]
・・・おいしかった?
2007/11/07(水) 10:06 | URL | エアハンター #-[ 編集]
下はおぃらのスキルなのに~@3@
おぃらのウイルスにやられましたね?
2007/11/07(水) 13:27 | URL | sino #xqsJX7sQ[ 編集]
このやろう
授業中に吹いたぢゃまいか
2007/11/07(水) 14:00 | URL | さん汰 #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

2007/11/08(木) 08:43 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
電車の中でこの記事読んでわらいこらえるの必死です。最後はもちろん、『ゴックンhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』ダヨネ(コラ
2007/11/12(月) 19:26 | URL | ちぃぽんず #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/204-ad177c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


