


やっとのこさLV139

´ω`)ノ こんぬづわ
昨日のあの変な記事のお陰でアクセス数が久々に100を超えて複雑な気分な紗沙です。ヽ(;´Д`)ノ
まー、いつもの内容に戻ります(・ω・;)


紗沙は数ヶ月ぶりに・・・

LV139
やっとレベルが上がったよ。・゚・(ノд`)・゚・。

何ヶ月ぶりだよ・・・マジで(´・ω・`)

最近は1日10%ペースで上げれてるんで良い調子かも!
1時間しか狩れないからさ・・・
でも、地味に上げていきますよ!140目前!いっくぜーーーーーーw

今日から記事書くたびに1個ニコニコのお気に入り動画を貼り付けていこうかなと考えてます。
いい動画が無いときは載せないけど、なるべく載せていこうかな・・・っとw

本日の動画は、あの有名なキーボードクラッシャーの動画の声をビートまりおさんがリミックスした動画です。これ、かっこよすぎてやばいよ!!!
なにせ声が全部クラッシャー本人の声だからね・・・神としか言いようがないです!!

↓からどうぞ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/205-95ac695a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


