


旨ドリンク

´ω`)ノ こんぬづわ
バイト先から深夜の時間帯も出ない?って誘われてる紗沙です。
実は出たいんですよ!時給も20%増しになるから・・・

でもね!

めいぽが出来なくなるじゃない!それが引っかかっててためらってますw
金曜と土曜だけ深夜出ようかな・・・なんて考えてしまったりw

(;゚д゚)ァ.... 日曜日にテレビの取材が入るらしいです。しかも芸人のレ○ュラーが来るとか・・・
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

こんなど田舎に何しに来るんだかwwww



さてさて、紗沙は今日寝坊して学校大遅刻でしたw
1時間目サボっちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうせ遅れてるからってコンビニ寄ってきたら素敵ドリンク発見したよ!!!
ハバネロ旨ドリンク
これはっwwwwwwwwwwwww

買うしかないっしょw
って事で買ってみた。見た目すんごく辛そうに見えるんだけど、実際飲んでみるとそれほどでもない。
というよりピリ辛程度。カレーの中辛弱くらいの辛さしか無いです。

味はと言うと・・・

うまい!(゚∀゚) テーッレレッテテーーーーー!!!

超美味でした。例えるとコンソメスープにチキンと豚肉をトロトロになるまで煮込んで、そこにトマトピューレをちょっと加えて、最後に唐辛子を加えた感じ。
食事にめっちゃあいますよ!おにぎりと一緒に飲むのがベストです。みなさんお試しあれw





【今日のオススメ動画】

IOデータ製のHDD出た時の声が吹いたww

1YB>1ZB>1EB>1PB>1TB>1GB>1MB>1KB
            ↑ココのサイズの話ねw
コメント
う、うまそうじゃ……今度買ってみよう
2007/11/10(土) 00:57 | URL | ぎん #epLxDILM[ 編集]
コンビニ限定商品だから注意してね( ・∀・)
オイラは「サークルKサンクス」で購入しました><
2007/11/10(土) 00:59 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
それ!ネコsも発見してあひる写メ送ってもらった!!

うはー☆美味しいんだ・・・(ヨダ
探してみよぅ・w・
2007/11/11(日) 13:29 | URL | あひる #4LQUW/uE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/206-06cbe749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


