


うーん。ウサテイ

´ω`)ノ こんぬづわ
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ ネタが無いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
平凡に暮らしていたので特に面白い内容は無し・・・

だからニコ動だけはっとく(´ρ`)


超重いから、ClickしたらバッファがMAXになるまで一時停止して待っておくことを推薦します。
コレに洗脳されてしまった・・・・

一回聴いたら頭から離れないこのメロディーヽ(;´Д`)ノ
もうハマってしまいましたよ(・ω・;)
このCD買おうかな・・・なんて思ってしまう始末。

このCD持ってる人居る?やっぱオンライン販売だけ何のかな?
21日に東京行ってくるんで、秋葉行ってみようと思ってるんだが売ってるのかしら・・・
まー、買ってしまうかもヽ(;´Д`)ノ




重くてみれねーーーよ!って人用の公式ページFlash↓
IOSYS OS 東方東方萃翠酒酔

ちなみに、再生回数で微妙に映像が変わります。まずは連続9回再生っと・・・

コメント
復活というかパソ変わったのはいいんですが

MSNのメールが使えないのですが
なんででしょう(ぇ
これじゃメルアド作れないしってことで質問でした。
メルアド無いとめいぽもできそうにないかもです(何故に
2007/11/13(火) 19:13 | URL | キノ #-[ 編集]
連投で申し訳ないのですが
ポップアップ形式のラジオを聴こうとしても
聴けないんです。
ポップアップは○○をDLしたら聴ける
とかあったら教えてくださいorz
よろしくですorz 本当知り合いにパソ詳しい人ほしいわorz
2007/11/13(火) 22:35 | URL | キノ #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/14(水) 08:38 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/208-a84e60b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


