スポンサーサイト



酒に飲まれるな!

´ω`)ノ こんぬづわ
この寒い中チャリで居酒屋まで行き来した紗沙です。
凍え死にしそうでした・・・

今日の飲みは送別会で、バイト先の人が転勤になるのでいってきましたよ。
オイラと他数名がトップバッター。
いやー、時間が余りすぎて学校終わってから超暇でねーヽ(;´Д`)ノ
やることもなく2時間ほど彷徨ってましたよ(・ω・;)

飲み会開始後オイラの隣にはいつも真面目に仕事をしている清掃スタッフさんが座ってたんだけど、
彼は凄かった・・・・

なんな人は初めて見た・・・

出だしはおとなしく普通にお酒飲んでたみたいなんだけど、何を思ったのか突然ペースがアップ!
焼酎をストレートで一気のみし、日本酒をおちょこに入れずにそのままグビグビ飲み、
水を飲んでるのかと思いきや、また焼酎をストレートでグビグビ・・・

気づいたら何かに取り憑かれたような挙動不審な行動になっており、彼の隣には誰も座らなくなる始末に(;´瓜`)
そんなオイラも1つ席を外して飲んでいました。


だって・・・突然大笑いしたりして目がすわってるんですよ・・・
突然リバースしそうで見てるオイラは酔いが一気に覚めました・・・

女性軍はキモイキモイの連発。
最終的には動画まで撮影してしまう状態に。(あまりにも凄かったのでオイラも撮ったけどw)


みんな!飲みをするときは酒に飲まれたらダメだよ!ほどほどに・・・
特に男性は女性にキモいって言われるのでね(-ωー)

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/209-41863b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


