


遂に100LVぅううううううう!!!

´ω`)ノ こんぬづわ
たった今起きたとです(;´Д`)

涼しくなったとはいえこの時間に起きるとやっぱ寝苦しくて汗かいちゃいますね・・・(;´Д`)

あと、本日より氷魔時代のブログもRSS表に入れておきますので、
暇だったら見てみてくださいな。オイラの過去が分かります(ぇ
ちなみに旧ブログはココです。


こっからメイポネタ↓

本日深夜1時。



涼風紗沙が



なんと



念願の・・・



100レベルを達成したぞぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
100LV
o┤*´Д`*├o アァー

氷魔時代からの夢の弓使い100レベルがっっっっっっっっっっっっっが!
こんなに早く達成できてしまうとは思っていませんでしたヽ(;´Д`)ノ


深夜であまり叫んでもえなかったけど、叫んでくれた

・かなめちゃん
・ハッカちゃん
・知識
・やっしー
・ほくたん
・杏ちょびちゃん

マジで" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
友チャで祝ってくれた皆さんも d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


あとウィンクくれたやっしー本当に ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
ウィンクマヨ

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘお気に入りのかおじゃあああああ!
しかも、1ヶ月版とか高価な物で本当にあり;;


これからもまだまだ頑張ります( `・ω・´)



【今日の画像】
かなめアクアロード
塩水が目に入ったのね@@
目薬しておきましょう!|´・ω・)

そいえば、オイラのロボット塩水でもさびないぞ!(ナニ



又吉+ヘネ
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
ちょびひげ付けた又吉が現れたぜ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
その格好なんかのキャラクターに居そう・・・・


ってかえでちゃんコッチにおいで(´;ω;`)ウッ…
コメント
mjd100おめっすーー( ´∀`) 
ってっか深夜だからきづかんかった;;
2006/08/26(土) 15:57 | URL | アセルス #BWgGc7Fk[ 編集]
おめでとござんしたー暑さと例の事件とか諸々で
すっごいダルイです
蒸し返しなんてしませぬぉorz暑いorz
2006/08/27(日) 01:39 | URL | キノ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/21-fa71b3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


