


暗めに変更

´ω`)ノ こんぬづわ涼風紗沙です。

ブログのテンプレートを変更しました。
文字を見やすく、そして軽くするために変更しました。

色がダークなので前よりは文字が見やすいハズ・・・

そして色々いじっててプレビューしまくったらカウントが上がってしまった(;´瓜`)
F5更新だと1回しか使えないくせに管理メニューのプレビューって開くたびにカウンターが伸びるんだね・・・普通逆だろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前のテンプレがどうも重かったらしく、こっちに変えたら表示が速くなりました。
本当はテンプレも弄って変えれば良いんだけど、面倒だし・・・


これからもヨロシクお願いします><

コメント
見やすいですねぇ、そして軽い
でもIEだと(俺だと?)
更新履歴が記事側にはみ出してます

ニコニコ見たくても見れない歯痒さ
というかメルアド作れないんですが
ってことに返答まってます。
数個前の記事にあるので。
2007/11/18(日) 09:30 | URL | キノ #-[ 編集]
普通にホットメールを新規で作れば良いんじゃないの?
新規の作成が出来ないとかはオイラでも知らんガナ・・・

ラジオの件もどのサイトなのかも書かれてないから分からんよ・・・
そーゆーのは大抵Flashか専用のソフトがインストールされてないんじゃない?

ってか、オイラのブログは質問ブログじゃないから、とりあえずメアド習得してメッセで質問お願い。
他の人も見てるんだからさ・・・(;´Д`A ```
2007/11/18(日) 23:32 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/211-954a1d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


