


冬到来

´ω`)ノ こんぬづわ
バイトが終わって外に出たら一面真っ白で焦った紗沙です。
冬到来

ついにきたかっ!!!って感じだよね。
めっちゃ寒いし、車の運転に気を遣う時期です。
夏のようにスピード出したり信号待ちの後にアクセル踏みまくると滑るから怖いヽ(;´Д`)ノ

オイラは真冬の吹雪の日に免許取ったから雪道は慣れてるんだけどねw

雪の降らないような地域の人はやっぱり運転できないらしいね・・・
雨の状態の滑るとはレベルが違うからね~

あぁ、また電車通学かorz


[壁]ロ゜)ハッ
バイト先バレバレじゃんwwww

まー100人程バイト君が居るからバレねえっか(
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


【今日のニコニコ動画】

うぎゃあああああ!!!
子供の頃は楽しくてしょうがなかったあのお菓子!

今見ると体に悪そうな化学薬品ってイメージしかわかないのはなぜだろう(-ωー)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 01:17 | | #[ 編集]
雪だー雪だーーww
雪道は必ず1回は転ぶので好きじゃないけれど、なんだか雪を見ると嬉しくなる関東っ子です (ゝω・)
2007/11/19(月) 12:37 | URL | あひる #nhwkm5nU[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/212-a1ab9ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


