スポンサーサイト



3年ぶりの献血!!

´ω`)ノ こんぬづわ
寒さが厳しくなってきて電車通学に切り替えた紗沙です。

明日の最高気温3度とかなにwwwww
真冬じゃん!!!のくせして、今日の最高気温12度だったんだけど、なにこの温度差は・・・
風邪引きそうな気候なので気をつけなきゃ><


今日の学校でのことなんだけど、いきなりセンセーが教室に入ってきて、
「なんか血液足りねーらしいからオマイら行ってこい!」
って感じの流れで行ってきましたw

いや~3年ぶりですよ!正確には3.7年ぶりです。
かなり前だったので献血データが消えてるかと思ってたら残ってたらしく、8回やってたみたいw
今回で9回目だったので@1回でキリの良い10回目になります!
何か記念品でも貰えるんかな?w

でも、400ml献血だったので次行けるようになるのは2月か3月みたいです。
秋田での最後の献血になるかな・・・

絶対行って粗品を貰わねば( `・ω・´)ゝ”
ジュース飲み放題だしお菓子食べ放題だし、なんかハマってしまったオイラw
みんなも行こうぜ!献血センターへ!!!
λ....


(;゚д゚)ァ.... オイラは明日東京に行ってきます
場所は神田だっけかな?
3ヶ月の東京!今

コメント
舟和のいもヨウカンか東京バナナでいーよ(ぁ
2007/11/21(水) 01:36 | URL | ちぃぽんず #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/214-e9d21c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


